高橋裕之のシネマ感B

シネマコミュニケータ―称号授与20年目 尼崎から全国へ宣伝的に発信

見納めに、なってしまうのか?「海猿 ブレイブ・ハーツ」


漫画家VSフジテレビになってしまいました…
「続編」はないとのこと!?
話が少し尻切れトンボで終わるのか?

テレビ局変更で製作か?
そうしたら、いろいろ問題あるやろうし。

さあ見納め鑑賞
兵庫県
加古川カナートホールと
姫路・大劇シネマで
今週は見れます…

☆ブレイブハーツ☆

毎回わかりきっている事もあるけど
また泣かされてしまった。

仙崎が助かるのはわかってるけど
ハラハラどきどき
吉岡が今回は…と思ったが
さすがっすでした!

海猿」が「空猿」もどきに
果たして次回は何猿!?
いやいや「終猿」


「地下猿」はないよ
海猿」+「臨場」で
「生存者あり」があったから。

海猿」シリーズは
洋画同様にスケールのデカイ作品であり
人間像の描きかたも素晴らしいものだ。


「海猿」から「BRAVE HEARTS 海猿」まで~2003→2012シリーズ10年の軌跡~ (NIKKO MOOK)
リエーター情報なし
産経新聞出版