
本日27日から
当分、イベント系、映画系を楽しみます。
明日10月28日(日)は
山口文秀監督の
「いろは食堂の夜」の
スペシャルランチ付き上映会&トークショー
「いろは食堂の昼」が開催されます。
どこかで、ごはん映画祭はありましたが�・
映画の中に出てくる
゛焼き鯖定食゛が゛焼き鯖ランチ゛に
それを味わいながら
同時に映画を味わってしまおうとの企画。
出演者、監督のトークも。
旧作「ピカピカのさようなら」や
「ウェディング」の上映も!!
すなわつ゛ベスト・オブ・yamasan゛です。

10月28日(日)
12:30開店
13:00開演
15:15閉店予定…
場所 グリル・ド・カヤマ
(大阪市北区豊崎3‐6‐13)
06‐6373‐1321
御勘定1200円也
皆さん、来店、御注文、喜んで!!