高橋裕之のシネマ感B

シネマコミュニケータ―称号授与20年目 尼崎から全国へ宣伝的に発信

11月9日(土)塚口サンサン劇場・マサラ上映「マッキー」


私目もお気に入りの作品です。
後半は笑う笑う~
前半はしっかり堪能してください。
後半、テンションあがるよ↑

11月9日(土)20:00の
『マッキー』は
マサラ上映会です!
ブンブン!

↓ラストの「マッキー」ダンスの予習を!





↓出発前の自宅で聴いてね








↓勝手に前夜祭で踊りなさい!
(これがブンブンユーロ)













トドメハ、ボリウッドブーン